青夜写真

かしおれ、こいめで!

2020-01-01から1年間の記事一覧

きくちゆうきのブログが死ぬほどつまらなくて腰を抜かした話

ワニが死ぬカウントダウンをする悪趣味な漫画でお馴染みきくちゆうき氏がTwitterでブログを更新したと高らかに宣言していた。 「趣味」と題されたそのブログの一記事はきくちゆうき氏の趣味について語られるのであろうことは想像に易いはずだった。 しかし初っ…

SNSは思いの丈を綴るには手軽すぎる。

Twitter。140文字。 Instagram。画像・動画前提。 facebook。意識高いやつしかやってない。 tinder。出会い。 mixi。化石。 どれもこれも軽い自己顕示には適している。が、常日頃思うことを表現するには少しこじんまりした印象を受ける。結局自分の感情を吐…

【ONE PIECE考察】ONE PIECEは登場する女が全員貧乳なら現人神になれていた【伏線】

どうも、ONE PIECE愛好家のA.O.(アー・オー)です!ってそれ白ひげ海賊団傘下の魚人海賊やないかーい! ということで今回はONE PIECE最大の謎である 「なぜ女キャラが全員巨乳なのか?」 について考察していこうと思います! ネット上では 尾田栄一郎は巨乳好き…

髭男とKing Gnuしか聴いてない中高生すごくない?

Apple MusicやらLINEMUSICやらSpotifyやらのデイリー再生回数ランキング見るとトップ10に未だにPretenderとか白日とかが入ってるわけですよ。何?何で?そういう業者おるんか?Pretenderと白日だけを再生し続ける業者が。 それはさておき真剣な話、この位置…