青夜写真

かしおれ、こいめで!

【ONE PIECE考察】ONE PIECEは登場する女が全員貧乳なら現人神になれていた【伏線】

どうも、ONE PIECE愛好家のA.O.(アー・オー)です!ってそれ白ひげ海賊団傘下の魚人海賊やないかーい!

 

ということで今回はONE PIECE最大の謎である

「なぜ女キャラが全員巨乳なのか?」

について考察していこうと思います!

ネット上では

尾田栄一郎は巨乳好きなのではないか?

などの憶測が飛び交って居ますが、実際のところはどうなのかを考察していきます!

 

 

 

  1. 尾田栄一郎の性癖

正解出た。

作品に作者の性癖が出やすいというのは通説で、例えば高木さんの作者は描く女の子全員バカみてえにデコが広い。どれだけ広いかというと11vs11で余裕でサッカーができるのは勿論、某国の核実験場として候補に上がったこともあるらしい。

まあそら自分の好きなように描けるんだから性癖出るのは当たり前なんだけど

巨乳の比率エグくない?

俺が仮にめちゃくちゃ巨乳好きの漫画家だったとしても多少は乳ねえキャラだすよ。露骨だし巨乳好きという性癖も対して面白くねえし、貧乳女からの反感買いたくないし。

ただ天下の尾田栄一郎は格が違う。あいつは成人女性の乳を全部死ぬほど盛る。

ジャンプの王であり編集部も頭が上がらない存在で、一説によると毎年編集部から1人生贄とか捧げられてるらしいからもうやりたい放題なんだろうな。編集部でウンコしても怒られなさそう。

 

ていうかマジで貧乳キャラ出せよ。コアラぐらいしかおらんやろ。全国の貧乳好き敵に回してるからな。

あとこの記事書くにあたって予測変換が巨乳に汚染されたから不快なったわ。慰謝料として96巻の売上全部俺に渡せよ。。。。。頼む。。。。。。。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

いいなと思ったら是非この記事をシェアして頂ければ幸いです!それではまた!