青夜写真

かしおれ、こいめで!

きくちゆうきのブログが死ぬほどつまらなくて腰を抜かした話

ワニが死ぬカウントダウンをする悪趣味な漫画でお馴染みきくちゆうき氏がTwitterでブログを更新したと高らかに宣言していた。

「趣味」と題されたそのブログの一記事はきくちゆうき氏の趣味について語られるのであろうことは想像に易いはずだった。

しかし初っ端からこいつはエンジンフルスロットルで俺たちにこう投げかけてくる。

 

 

 

「ちょっと待って」

 

「俺趣味ないわ」

 

 

趣味ないわ????????

 

 

いやお前趣味ないんならブログ更新すんな。お前の趣味に興味持つやつ自体が稀なのによ。ほんで蓋開けたら趣味ないってなんやねん、興味持ったマイノリティ側の人間が完全にお前に興味失ったで今。マジで小学生に書かせてるんかっていうノリやろこれ。小5のときの自己紹介にこんなん書いてた記憶あるもん。

 

 

あと自画像全部こっち向いてんの普通に恐怖すぎる。冨樫義博でももうちょいコピーは自重するぞ。マジでなんなんやこいつ、うごくメモ帳感覚で描いてるやろ。

 

しかもそのあとクソつまらん小学生が書いたみたいなKKSTK(カス起承転結)4コマを載っけた挙句(マジでカス過ぎて言及する気にもならんのでぜひ君の目で確かめてほしい)、〆に

 

 

やっぱ絵を描くの好きだから、趣味なんですかって言われたら
「絵を描くことです」って言うようにしよっかな。

 

 

とかほざきやがる。それ全員思ってたからな。こんなクソ無難でつまらん文言で〆んなよ。まだ小学生の夏休み日記の方がおもろいぞ。マジで漫画家向いてないからイラストレーターとして食っていくべき。どうやら彼はユーモアという概念が存在しない世界線で育ったらしい。

 

 

 

ちなみにこの狂気を感じさせる作風はどことなく鬱病になったひかわ博一という漫画家のそれを感じさせる。

 

ゆうき大丈夫?ワニくん人気の大半がミーハー共の集団心理だって気づいて病んだんかな。リアルガチで怖い。震え止まらん。ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル